2012年05月22日

★☆★ まりも日記 4周年 ★☆★

今日は、まりも日記を開設してから4年目です。
 
この1年間に掲載したエントリーは110。写真はのべ628枚。そして頂いたコメントが179になります。いろいろと忙しい日が続いて、更新も訪問もままならない1年でしたが、それでも見ていただいている方がいらっしゃるのは、とてもありがたいことと思っています。

いつもありがとうございます。

毎年恒例。月1枚ずつの写真セレクトです。
 
2011年6月
新しく買ってもらった長座布団だよ♪
marimo2011062806.jpg
 
 
2011年7月
ランの帰り道...Zzz...
marimo2011073003.jpg
 
 
2011年8月
ドライブ、楽しいね!
marimo2011082406.jpg
 
 
2011年9月
芝生の上をRUN!
marimo2011090203.jpg
 
 
2011年10月
芦ノ湖の見える大きな原っぱ
marimo2011101207.jpg
 
 
2011年11月
走るよ!
marimo2011111003.jpg
 
 
2011年12月
忘年会で、初めてお友達の家を訪問しました。
marimo2011122007.jpg
 
 
2012年1月
新しいお家に引っ越しました
marimo2012011601.jpg
 
 
2012年2月
近所の公園をお散歩
marimo2012021803.jpg
 
 
2012年3月
ポピー畑で花摘みしたよ
marimo2012032205.jpg
 
 
2012年4月
お気に入りのクッション♪
marimo2012041401.jpg
 
 
2012年5月
ママさんのお父さんに買ってもらいました!
marimo2012050602.jpg
 
 
この1年、本当にありがとうございました。
忙しい日々が続きますが、少しでも多くのエントリーと、そして少しでも多くみなさんのところに訪問したいと思っています。
これからも、まりもとまりも日記をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "★☆★ まりも日記 4周年 ★☆★"

このエントリーのトラックバックURL: 

"★☆★ まりも日記 4周年 ★☆★"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "★☆★ まりも日記 4周年 ★☆★"

もりもちゃんブログ4周年おめでとうございます☆
お写真からいつもJNZさんのまりもちゃんに対する優しい様子を感じてます。
これからもまりもちゃんの元気な走り&お出かけの様子楽しみにしてます♪

  •   七海ママ
  • 2012年05月23日 22:13

七海ママさん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます。
なかなか更新ペースが上がりませんが、
これからもよろしくお願いします。

  •   JNZ
  • 2012年05月27日 23:57