2014年05月22日

★☆★ まりも日記 6周年 ★☆★

今日は、まりも日記開設6周年です!(ぱちぱち)
 
この1年間のエントリー数は79。写真は463枚になります。
頂いたコメントは約170になります。
 
毎年恒例の月別お気に入り写真。
 
 
2013年6月
marimo2013061208.jpg
 
水が減ってあらわになった、河口湖の湖底です。
 
 
2013年7月
marimo2013070504.jpg
 
「牛に引かれて善光寺参り」の伝説が残る、小諸の布引観音。
 
 
2013年8月
marimo2013082106.jpg
 
爽やかな中禅寺湖にドライブ。
 
 
2,013年9月
marimo2013090107.jpg
 
樹海と富士山。
 
 
2013年10月
marimo2013102005.jpg
 
群馬県の「たくみの里」。お気に入りの場所になりました。
 
 
2013年11月
marimo2013112705.jpg
 
地元再発見。こんな吊り橋が、車で20分のところに!
 
 
2013年12月
marimo2013122604.jpg
 
クリスマスケーキですよ♪
 
 
2014年1月
marimo2014010705.jpg
 
初詣に行った富士山
 
 
2014年2月
marimo2014020906.jpg
 
東京でも大雪が降りました。冷たいのキライ。
 
 
2014年3月
marimo2014030112.jpg
 
カフェで、久しぶりにワンコメニューを頂きました。ずっとストラバイトで我慢していたからねー
 
 
2014年4月
marimo2014041304.jpg
 
青い空、桃のピンク、緑の原っぱ。
 
 
2014年5月
marimo2014051106.jpg
 
かけっこ、かけっこ、ランランラン♪
 
 
1年間ありがとうございました。
これからも、まりもとまりも日記をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "★☆★ まりも日記 6周年 ★☆★"

このエントリーのトラックバックURL: 

"★☆★ まりも日記 6周年 ★☆★"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "★☆★ まりも日記 6周年 ★☆★"

6周年おめでとう(*´▽`)ノ∀ ゚*。
まりもさん、やっぱ、夏はぺろっと舌出してるんだね(*^_^*)

  •   ShimaQ
  • 2014年05月23日 09:45

ブログ開設6周年おめでとうございます☆
まりもちゃんの記念撮影の様子が、どれも可愛いです(^_-)-☆
これからもまりもちゃんのお出かけ&日々の記事、楽しみにしてます♪

  •   七海ママ
  • 2014年05月23日 20:52

ShimaQさん、ありがとうございます。
暑いとやっぱりペロってしますね(笑)
これからも、よろしくお願いします。

  •   JNZ
  • 2014年05月26日 00:12

七海ママさん、ありがとうございます。
そして、いつもコメントいただき感謝しています。
最近はランよりもお出かけばかりになってしまいました。
まあ1日フルで遊ぶと、かなりの運動量になりますから、
それでもいいかな。でも、またぶっ飛び写真を撮りたいですね。
これからもよろしくお願いします。

  •   JNZ
  • 2014年05月26日 00:14