2016年03月27日

深大寺と枝垂れ桜

皆さま、ご心配ありがとうございます。
風邪の方はすっかり...と書きたいところですが、なんだかしつこく鼻に残っています。花粉症とごっちゃになっている気もするなあ。
 
そんなわけで、まだ体調がよろしくないのですが、今日は調布の深大寺まで行ってきました。
 
たくさんの人が参拝に訪れていました。
marimo2016032701.jpg
 
 
まりもさんも、お参りしたよ。
marimo2016032702.jpg
 
 
ご朱印も頂いて、門前の茶屋で草まんじゅうを頂きましたが、写真は撮ってませーん。
 
 
帰りに、府中の東郷寺に、枝垂れ桜を観に行きました。
 
 
ここにはとても立派な枝垂れ桜があるんです。毎年楽しみにしています。
marimo2016032703.jpg
 
 
バックが絵画みたいでしょう?
marimo2016032704.jpg
 
 
来週あたり、今度はソメイヨシノが見頃になりそうですね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "深大寺と枝垂れ桜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"深大寺と枝垂れ桜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "深大寺と枝垂れ桜"

まりもちゃん枝垂れ桜をバックにしてのお写真素敵です☆
ソメイヨシノ開花宣言の後、寒の戻りの陽気になってしまってますが、今週末ぐらいがよさそうですね。
花粉症&風邪のダブルは辛いですね。
お大事にしてください。

  •   七海ママ
  • 2016年03月28日 19:52

七海ママさん、こんばんわ。
枝垂れ桜、いい感じにボケてくれました。
なんだか天気がよくなくて残念な週末ですね。
ご心配ありがとうございます。

  •   JNZ
  • 2016年04月03日 00:04