2016年04月02日

もうちょっと

今日は、せっかく桜が咲いたのに、寒くて雲の厚い一日でした
午後から、お気に入りの桜の場所に行ってきました。
 
とりあえず記念撮影。
marimo2016040201.jpg
 
 
遠くから見ると、けっこう咲いているように見えますが、近寄ると6~7分といったところでしょうか。もうちょっとですねえ。
 
 
桜の花びらを乗っけられたけど、よく分からないですよ
marimo2016040202.jpg
 
 
桜の大木にチョボチョボ咲いているのって、かわいいですよね。
marimo2016040203.jpg
 
 
近くの神社もよい感じですけど、やっぱり満開には少し早い感じ。
marimo2016040204.jpg
 
 
来週には散ってしまうのかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "もうちょっと"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もうちょっと"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もうちょっと"

JNZさん
昨日今日と天気が悪いですね。
折角桜が満開になったのに、ルルママは風邪を
ひいているし、ルルパパもやっと風邪が治ってきたので、
お花見はちょっと無理です。
まりもちゃん花びらを乗っけても白いので
良く見えないですね。

  •   mine
  • 2016年04月03日 21:40

先週末は寒かったせいもありますが、まだ桜は早かったですね。
今週末は初夏の陽気で場所によっては満開も過ぎてますね~
まりもちゃん今週末も、お花が沢山見れると良いです☆

  •   七海ママ
  • 2016年04月09日 20:56

mineさん、こんばんわ。
あららご夫婦で風邪とは大変ですね。
お大事にしてください。
今年は桜の開花と曜日と天気がなかなか合いませんでしたね。
桜の花びら、分からないですよね(笑)

  •   JNZ
  • 2016年04月10日 00:45

七海ママさん、こんばんわ。
なかなか開花の時期と休みが合いませんね。
今日は風の強い一日でした。
明日は桃の花を見にく予定です。

  •   JNZ
  • 2016年04月10日 00:47