2016年05月10日

チョウチョと鳥さんとまりもさん

5月5日は津久井湖の方の公園に行ってきました。
 
とても良いお天気です。ちょっと暑いくらい。
marimo2016051001.jpg
 
 
この時期しか見られないチョウチョ、ウスバシロチョウや、
marimo2016051002.jpg
 
 
仲睦まじいガビチョウを撮影している間...
marimo2016051003.jpg
 
 
まりもさんは、ママさんとお散歩したり日向ぼっこしたりしていました。
marimo2016051004.jpg
 
 
藤も綺麗に咲いていたね。
marimo2016051005.jpg
 
 
この日はいろいろ撮影していて、まりもさんとはほぼ別行動だったので、写真が少ないのです。
 
 
3時間ほど公園を楽しんで、最後にクローバーの上で記念撮影です。
marimo2016051006.jpg
 
 
GWのお出かけ、これからが本番ですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "チョウチョと鳥さんとまりもさん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チョウチョと鳥さんとまりもさん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チョウチョと鳥さんとまりもさん"

まりもちゃん、いい顔@ 'ェ' @
満足の表情ですね
鳥さんのお目目、化粧してるみたい(笑)
うちの庭の藤も只今満開です

  •   ベリエ
  • 2016年05月12日 21:47

ベリエさん、こんばんわ。
ちょっと暑かったけど、まりもさんもいっぱいお散歩しましたよ。
ガビチョウの目の周囲の白さは特徴的ですよね。
なんと庭に藤が!
いいですねー

  •   JNZ
  • 2016年05月15日 00:49