2016年05月22日

小淵沢・清里ドライブ

GW最後の日、5月8日は小淵沢・清里方面にドライブしてきました。
 
 
まずはフィオーレ小淵沢に行きました。
marimo2016052201.jpg
 
 
チョウチョ撮影している間...(これはヒメシロチョウ)
marimo2016052202.jpg
 
 
まりもさんは、ママさんとチャホチャホしていました。
marimo2016052203.jpg
 
 
菜の花と記念撮影です。
marimo2016052204.jpg
 
 
そして、清里の萌木の村に移動です。
marimo2016052205.jpg
 
このHall of Halls、昨冬に行ったときにワンコは抱っこでOKと知って(それまでダメだと思ってた)、ぜひ行こうと思っていたところです。ずいぶん前に見学したことはありますが、まりもさんが我が家の一員になってからは初めて。
 
オルゴールの演奏も聴きました。 
marimo2016052206.jpg
 
 
ママさんと記念撮影ですよ。
marimo2016052207.jpg
 
 
オルゴールの後は、萌木の村の中を散策です。
marimo2016052208.jpg
 
 
メリーゴーランドカフェでケーキを食べたら、ちゃんと木馬がいましたよ。
marimo2016052209.jpg
 
 
ママさんがお店をのぞいている間、外で待機です。
marimo2016052210.jpg
 
 
最後に花壇の前で一枚。
marimo2016052211.jpg
 
 
このあとは野辺山まで足を伸ばして、野菜を買って帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "小淵沢・清里ドライブ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"小淵沢・清里ドライブ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "小淵沢・清里ドライブ"

こんにちは、まりもちゃんいつもママと一緒に
ドライブできていいですね。
まりもちゃんを見ていると、愛美を思い出します。
やっぱり似てるね。
花壇の前の写真はそっくり、まりもちゃん可愛いわぁー。

  •   ナヲ
  • 2016年05月24日 17:29

JNZさん
可愛いケーキですね。
食べるのが勿体ない位です。
まりもちゃんも沢山お散歩したかな。

  •   mine
  • 2016年05月25日 23:38

ナヲさん、こんばんわ。
愛美ちゃんと似ていますか?なんだか嬉しいですね。
この日はたくさんお散歩したので、最後の写真は疲れ気味かも(笑)

  •   JNZ
  • 2016年05月29日 23:10

mineさん、こんばんわ。
可愛いでしょう?お店のすぐ前に本物のメリーゴーランドがあるんですよ。
この日は一日中、お散歩三昧してきました!

  •   JNZ
  • 2016年05月29日 23:11