2016年05月29日

キャンプ!

5月21日から22日にかけて、まりもさんはキャンプに行ってきました。

奥丹沢のキャンプ場にようこそ。
marimo2016052901.jpg
 
 
まずはタープとテントの設営です。
 
ママさんもちょっとお手伝い。まりもさんはスリングで待機。
marimo2016052902.jpg
 
 
設営完了! 木陰の爽やかなキャンプサイトです。
marimo2016052903.jpg
 
 
ちょっと休憩
marimo2016052904.jpg
 
 
そして、まりもさんのお散歩タイム。すぐ脇を川が流れています。
marimo2016052905.jpg
 
 
テントの前で1枚。
marimo2016052906.jpg
 
 
夕ご飯の支度。ごはんはコッヘルで炊きます。
marimo2016052907.jpg
 
 
夕ご飯のメニューは、牛乳とコンソメの簡単シチューでした。
marimo2016052908.jpg
 
 
夕食の後は、しばらく焚火をしていたのですが、だんだんと風が強くなってきたので、テントに撤収。
 
ママさんの寝袋で眠そうなまりもさんです。
marimo2016052909.jpg
 
寝るときは、いつものようにサークルで寝ました。
 
 
翌朝も良いお天気
marimo2016052910.jpg
 
 
朝食メニューは、キャンプ場特製のクロワッサンと、ソーセージに目玉焼き。
marimo2016052911.jpg
 
 
テントを片付ける前に、記念撮影しました。
marimo2016052912.jpg
 
 
最近は年2回、春と秋にキャンプしています。暑くもなく寒くもなく、キャンプ場も空いていて良い感じです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "キャンプ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キャンプ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キャンプ!"

キャンプ楽しそうですね。
だいぶ前、ルルが小さい時に
ウェルキャンプ 西丹沢に行ったことがあります。
渋滞が酷くて大変でしたけど、
楽しかったです。
その近くなんですかね。
また行ってみたいです。

  •   mine
  • 2016年05月30日 12:45

まりもちゃん、キャンプを楽しみましたね。
ごもくん地方にもキャンプにいらっしゃる方は多いですが、
こかあちゃんもごもくんもキャンプしたことないんですよ。
まりもちゃんいいなぁってごもくも言ってますよ。

  •   ごもくのこかあちゃん
  • 2016年06月01日 16:37

mineさん、こんばんわ。
そうです。ウェルキャンプのお隣、バウアーハウスになります。
カップルor家族連れ限定なので、静かでお気に入りです。
またルルちゃんも一緒にお出かけしてくださいねー

  •   JNZ
  • 2016年06月05日 22:29

ごもくのこかあちゃんさん、こんばんわ。
ごもくん地方にもキャンプできるところがあるんですね。
ここも東京から結構近いですが、山の中の雰囲気満点です。
いつかごもくんもキャンプできるといいね。

  •   JNZ
  • 2016年06月05日 22:31