2016年06月12日

尿検査と365カレンダーエントリー

今日は久しぶりに尿検査してきました。
ずっと異常がなかったので、ここに書かないでいましたが、ほぼ1ヶ月ぶりの検査です。
 
結果は異常なし!
marimo2016061201.jpg
 
ややpHが低いものの、これもかなり波があるので、そのまま様子見。これまでと同様、処方食と普通食の1:1のブレンドを続けます。
 
 
そして、今日は365カレンダーのマルチーズエントリーの日でした。
15時スタートなので、頑張りましたが、今回は初めて誕生日をゲットすることができませんでした。残念!
 
でも、まりもさんが我が家にやってきた、1月5日をゲットしましたよ。
marimo2016061202.jpg
 
この日も大事な記念日なのでOK!
 
 
写真はとりあえず、これ
marimo2016061203.jpg
 
またもっと良いのが撮れたら変更するつもりですけど、どうなるかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "尿検査と365カレンダーエントリー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"尿検査と365カレンダーエントリー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "尿検査と365カレンダーエントリー"

こんにちワン♪

こんなカレンダーあるんですね。
紅葉の上のまりもさん、とってもいい写真ヽ(^。^)丿

  •   ShimaQ
  • 2016年06月13日 14:58

ShimaQさん、こんばんわ。
そうなんですよ。
毎年エントリーしていますが、誕生日を逃したのは初めてです。
今年も表紙写真コンテストにチャレンジしますよ~

  •   JNZ
  • 2016年06月19日 23:59