2016年06月05日

ミニミニキャンプ

今日はお昼頃から、気分転換にミニミニキャンプしてきました。
 
朝から雨のお天気で、昼過ぎに到着した朝霧高原でも、まだ雨が降っていました。
 
でも富士山は少し見えました。
marimo2016060501.jpg
 
 
雨があがるのを待って、ミニミニキャンプ開始。
 
まりもさんはカートで参加です。
marimo2016060502.jpg
 
 
お湯を沸かして紅茶をいれました。
marimo2016060503.jpg
 
 
おやつは、山中湖で買った「まりもマカロン」です。
marimo2016060504.jpg
 
 
お茶している間に、また雨がポツポツと降ってきたので、早々に撤収。
 
帰り道、西湖民宿村あたりで雨があがったので、少しお散歩。
marimo2016060505.jpg
 
 
変わりやすい天気でしたが、なんとかお茶もできたし、お散歩もできたから、まあいいかな。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "ミニミニキャンプ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ミニミニキャンプ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ミニミニキャンプ"

キャンプ良いですよね。
ルルママが嫌いなの行かれ無いですけど、
テントはってバーベキューして
ビールか飲んだら最高ですね。

  •   mine
  • 2016年06月05日 23:18

昨日梅雨入りで、これから1ヶ月ちょっとうっとうしい日々が続きますね~
雨の止み間に、まりもちゃんミニミニキャンプ楽しめて良かったです♪

「まりもマカロン」美味しかったでしょうね(^-^)

お外でお茶タイムですね
楽しそう
まりもマカロン!
まりもちゃんのお菓子じゃん
凄いわ〜(^O^)

  •   ベリエ
  • 2016年06月07日 23:57

わお!
まりもさんのお菓子が出たんですね(笑)
まりもさん、ちょっと鼻高いかも!(って、違うって)

  •   ShimaQ
  • 2016年06月09日 15:52

mineさん、こんばんわ。
あらあ、キャンプはNGですかあ。
ミニミニキャンプなら、お湯沸かしてお茶するだけですので、
テラス席気分でいかがでしょう?

  •   JNZ
  • 2016年06月12日 23:58

七海ママさん、こんばんわ。
いまのところ、そんなに蒸し暑くないのが救いですが、
天気が悪いと、なかなか気分転換が難しいですよね。
晴れたら晴れたで、アスファルトが熱くなる季節ですし。
まりもマカロン、まりもさんは見てるだけ~(笑)

  •   JNZ
  • 2016年06月13日 00:00

ベリエさん、こんばんわ。
お湯沸かしてお茶するだけですけど、なんかリラックスできるし、
気分良いです(笑)
まりもマカロンは、山中湖の富士まりもの保全活動に
役立っているみたいです。
我が家にも役立っています!(笑)

  •   JNZ
  • 2016年06月13日 00:02

ShimaQさん、こんばんわ。
でも、まりもさんあ食べられないという(笑)
山中湖の富士まりものお菓子なので、
箱の窓の部分が山中湖の形をしているんですよ。
甘さ控えめで、なかなか美味しいです。

  •   JNZ
  • 2016年06月13日 00:04