2016年06月25日

深大寺とトリミング

先週の日曜日、6月19日は調布市の深大寺に行ってきました。
 
街中にあるのに、すごい山寺な雰囲気。
marimo2016062501.jpg
 
 
まずは本堂でお参りです。
marimo2016062502.jpg
 
 
境内ではウルトラマングッズを売っていました(笑)
marimo2016062503.jpg
 
 
こちらは元三大師堂ですよ。
marimo2016062504.jpg
 
 
門前はお店がたくさんあって、にぎわっていました。
marimo2016062505.jpg
 
 
まりもさんは、周囲を少しお散歩。
marimo2016062506.jpg
 
 
----
 
そして今日は、トリミングデーでした!
 
もう暑くなってきたので、耳は短めにカットですよ。
marimo2016062507.jpg
 
上の写真を比べると、別ワンコだね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "深大寺とトリミング"

このエントリーのトラックバックURL: 

"深大寺とトリミング"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "深大寺とトリミング"

すっきりした、まりもちゃん。
お耳の毛が長いときは愛美に似ていたけど
短くすると、ママが言うとおり別ワンちゃんですね。

  •   ナヲ
  • 2016年06月27日 15:17

調布市の深大寺涼しそうですね。
今日はもの凄く暑いですよ。
わたしの部屋は今40.5℃ですよ。
窓全開でこれですからエアコンは
無いし扇風機も取られちゃって無かったんですけど、
取り戻しましたけど、とてもじゃ無いけど、
耐えられないです。(^_^;)

  •   mine
  • 2016年07月03日 17:33

ナヲさん、こんばんわ。
夏は耳が蒸れやすいので、いつも短くしているんですよ。
どちらも気に入っています(親バカ)

  •   JNZ
  • 2016年07月03日 23:47

mineさん、こんばんわ。
今日は暑かったですねー
秩父まで行ってきましたが、外に立っているだけで汗だくになりました。
40℃越え!熱中症に気を付けてくださいね。

  •   JNZ
  • 2016年07月03日 23:48