2016年07月10日

お庭散歩

今週は休日出勤があったりして、まりもさんはあんまり遊んでもらえませんでした。
今日もお昼前なのにアスファルトが熱くなってしまって、お散歩もままらなず....
 
なので、ちょっとだけお庭で日光浴しました。
 
花壇ですよ。
marimo2016071001.jpg
 
しばしお庭散策したあとは、まりもさんのご飯を買いに、一緒にドライブしてきましたよ。
来週にはお出かけイベントがあるので、今週は我慢だね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "お庭散歩"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お庭散歩"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お庭散歩"

まりもちゃんお庭でお散歩良いですね。
もう最近は暑くて散歩もなかなか行けないですよね。
我が家は庭も無くルルは玄関のタイルの上で
涼んでいますよ。

  •   mine
  • 2016年07月11日 22:07

まりもちゃん、お庭でも嬉しそうですね
良い笑顔です(^O^)

  •   ベリエ
  • 2016年07月13日 12:27

mineさん、こんばんわ。
晴れていると朝でもアスファルトが熱くなってしまいますよね。
ワンコは自分で涼しいところを見つけますよね。
ルルちゃん賢いね。

  •   JNZ
  • 2016年07月18日 00:41

ベリエさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
お庭大好きな、まりもさんでした。

  •   JNZ
  • 2016年07月18日 00:42