2016年08月21日

引っ越します

ご無沙汰しております。
7月にこのブログを管理しているサーバが故障し、約1ヶ月かけての復旧になりました。

サーバとなっているPCも、データ管理をしているソフトウェアも、かなり古いものだったので、この機会に一新して、ついでにブログも新しいものに引っ越すことになりました。

新しいブログのURLは下記になります。

まりも日記2
http://marimo2.jnz-photo.com/

まだ作成中なので、いろいろ見た目が変わるかと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "引っ越します"

このエントリーのトラックバックURL: 

"引っ越します"へのトラックバックはまだありません。